Hカップグラドル鈴木ふみ奈『仮面ライダー』冬の新作映画に出演

映画・舞台 公開日:2019/11/24 10
この記事を
クリップ

『仮面ライダーゼロワン』と『仮面ライダージオウ』の冬の新作映画、『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』が12月21 日(土)に全国で公開される。

この度、追加キャストの情報が解禁となり、Hカップトップグラドルの鈴木ふみ奈が出演することが分かった。




タイムジャッカーの歴史介入によって、ヒューマギアに人間が支配された世界となって しまったゼロワンの世界。荒廃しきった世界で生き残っている人々は、ヒューマギアたちの侵攻から身を守るため地下シェルターでの生活を余儀なくされている。改変された世界で は「A.I.M.S」の2人不破諫と刃唯阿は、人間たちを守りヒューマギアたちに立ち向かう「レジスタンス」として活躍している。そんな2人をサポートする超個性的な仲間たちを演じる 10名の中に鈴木がキャスティングされた。

Twitterには、胸元の谷間もセクシーな“レジスタンス”メンバーとなった鈴木の勇ましいショットを公開。

「#仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション にレジスタンスのメンバーで出演します❤️早朝から深夜まで戦闘シーンを中心にハードな撮影が続きましたが...今はキャスト、スタッフ一丸となって乗り越えた達成感を感じています☺️🌸ぜひ劇場で観て下さい🙏🌈」とコメントした。ファンからも「映画出演おめでとうございます*\(^o^)/*楽しみにしてます☺️」「ふみにゃんさん再びライダーにキター!」「フォーゼぶりですね!」「おは👧ふみにゃん❤👋😆✨☀ッ❗❤。仮面ライダー出演おめでとう🎉✨😆」などなど早速お祝いのツイートであふれた。

映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』は12月21 日(土)に全国公開。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ