佐藤流司「パワーアップしております」ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~大阪公演が開幕

映画・舞台 公開日:2019/10/28 7
この記事を
クリップ

10月25日、大阪メルパルクホールにて、ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~が開幕した。開幕に即し行われた公開ゲネプロの舞台写真と、うずまきナルト役:松岡広大、うちはサスケ役:佐藤流司、うちはイタチ役:良知真次のコメントが到着した。





うずまきナルト 役: 松岡広大
開幕が非常に楽しみでしたし、なにより新しいキャストが参加することで新しい風が吹いて、また良い作品になったという自信があります。原作やキャラクターへの愛を持ってこの舞台に臨んでいきたいと思います。大阪、東京、中国公演とありますので、ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。劇場でお待ちしております!

うちはサスケ 役: 佐藤流司
今回の再演では、二年経って初演とは比べ物にならないほど自分だけではなくほかのキャストもパワーアップしております!ぜひお楽しみに!

うちはイタチ 役: 良知真次
イタチは、とても人気のあるキャラクターですのでやり甲斐があります。悪に見えていて本当は違う。どれだけ弟を愛し、弟にも愛されていたのか…是非それを観ていただければと思います。そして最後にはイタチを愛してください。


©岸本斉史 スコット/集英社
©ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」製作委員会2019


この記事の画像一覧 (全 16件)