片寄涼太と恋人同士に?!女子の夢と妄想を掻き立てる劇中CM解禁

映画・舞台 公開日:2019/10/22 5
この記事を
クリップ

『別冊フレンド』(講談社)にて大人気連載中、みきもと凜の同名少女まんが『午前0時、キスしに来てよ』が実写映画化、12月6日(金)に全国公開を迎える。

国民的スーパースター・綾瀬楓(あやせ かえで)を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太。普通の女子高生・日奈々(ひなな)役には、ティーン女子から絶大な支持を得る橋本環奈。国民的スーパースターと一般JKの運命の出会い、誰にも言えないヒミツの恋。ワクワク、ドキドキ、ハラハラの展開に、心は”ジェットコースター級に”跳ね上がる。この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックな“リアル・シンデレラLOVEストーリー”の幕が上がる。




この度、国民的スーパースター綾瀬楓が、劇中で出演する『コカ・コーラ』CM映像が初解禁された。

「出会いは突然だった―」綾瀬楓(片寄涼太)のナレーションとともに始まるこの映像。一組の男女が運命的に出会い、惹かれ合う。ふたりは一緒に夢のような時間を過ごし、愛し合う。ところが、あることがきっかけで気持ちがすれ違い、言い争い、別れが訪れる。しかし…彼らをつなぐ運命の糸は決して切れることはない…。そんな恋するふたりの時間にはいつも『コカ・コーラ』がそばにあった―。

全女子の憧れの的・国民的スーパースターの綾瀬楓とまさに恋をしている気持ちになれるドラマティックなCMは、「スターとわたしが恋人同士に?!」そんな女子たちの夢と妄想をかき立てる内容で、これからはじまる奇跡のラブロマンスを予感させる。

スターに恋する、どこにでもいるフツウの女子高生の日奈々は、はたして、みんなの憧れの存在=国民的スーパースター・楓とどのように運命の出会いをはたすのか。そして、ふたりのヒミツの恋の行方はいかに。この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックなリアル・シンデレラLOVEストーリーに期待しよう。

※Coca-Cola、コカ・コーラはThe Coca-Cola Companyの登録商標です。


■ 『午前0時、キスしに来てよ
2019年12月6日(金)全国公開
原作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社「別冊フレンド」連載)
出演:片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE橋本環奈
   眞栄田郷敦 八木アリサ 岡崎紗絵 鈴木勝大
   酒井若菜 遠藤憲一
監督:新城毅彦
主題歌:「One in a Million  -奇跡の夜に-」GENERATIONS from EXILE TRIBE
配給:松竹
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会





   

この記事の画像一覧 (全 2件)