高杉真宙主演「超・少年探偵団NEO」宣伝部長にまさかの「怪人二十面相」その正体は…?

映画・舞台 公開日:2019/08/08 8
この記事を
クリップ

江戸川乱歩の大ベストセラー「少年探偵団」シリーズを原案とした、新感覚学園ミステリー映画「超・少年探偵団 NEO -Beginning-」の宣伝部長に、あの怪人二十面相が就任することが決定した。




8月某日、猛暑の中、突如渋谷の街に出現した「怪人二十面相」。不気味な様相とは裏腹に、その行動が謎に包まれていたが、それは今回の宣伝部長就任という大仕事への伏線だった。「君が欲しいよ、芳狼くん」と言い放つ二十面相は、果たして映画のヒットのためにどんな策を講じてくれるのか?!芳狼のためにではなく、映画のために何をするのか?!今後の動向に注目したい。

そして、宣伝部長に就任した怪人二十面相は、早速明日8月9日(金)ヒット祈願の為浅草にお参りに行く事になっている。怪人二十面相に会いたい人は是非一緒にヒット祈願のお参りをしよう。何時に出没するかは、謎だが「怪人二十面相」の仕事ぶりは、随時公式SNSで公開される。

更に、その謎めいた正体を暴くキャンペーンも実施中!まさかの「怪人二十面相」からの宣伝部長就任声明(?)も到着している。

【怪人二十面相 宣伝部長就任声明(?)】
『彼』の物語は、また、ボク自身の物語でもあるのだ

もちろん、彼は無自覚である。
その鷹揚な自意識故に、真実は輝きと重みを増す。ボクにとっては。

己に似つかわしくないこの俗物めいた役職を
あえてボクが引き受けようと決意したのは、
彼がその真実を受け入れるまでの時間の記録を
誰かと共有したいという
非常に個人的な欲望によるものかもしれない。
これは『彼』の幼年期の終わりの克明な記録となることだろう。

怪人二十面相は本日より
『超・少年探偵団NEO-Beginning-』の宣伝部長に就任いたします。


■「超・少年探偵団 NEO -Beginning-」
10月25日(金)新宿バルト9・渋谷TOEIほか全国順次公開
出演:高杉真宙/佐野岳、堀田真由/長村航希、板垣瑞生、前田旺志郎/佐藤二朗/丸山智己
配給:coyote
配給協力:アーク・フィルムズ
(C)2019 PROJECT SBD-NEO



   

この記事の画像一覧 (全 3件)