山田孝之主演「全裸監督」伝説の幕開け…の“前”の本編映像初解禁

映画・舞台 公開日:2019/07/11 7
この記事を
クリップ

世界最大級のオンラインストリーミングサービスを提供するNetflixは、山田孝之を主演に迎え、80年代を駆け抜けた《放送禁止のパイオニア》村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描いたオリジナルシリーズ「全裸監督」を、8月8日(木)から全世界独占配信。この度本編映像が初解禁された。

1980年。会社は倒産、妻には浮気されて失意のどん底にいた村西とおるは、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。クセは強いが不思議な魅力のある独特なスタイルと、前例のない大胆不敵なアイデアで旋風を巻き起こした村西とおると、彼と強い絆で結ばれた仲間たち。そして、商売敵や警察の妨害によって窮地に立たされた村西の前に現れる、運命の女性。これまで様々な役を演じてきた実力派俳優・山田孝之が、強く、たくましく、奔放に昭和の最後を駆け抜けた《放送禁止のパイオニア》村西とおるという強烈なキャラクターに挑んだ「全裸監督」。




初解禁となったのは、各キャラクターの詳細と本編映像。これまで村西とおる(山田孝之)、荒井トシ(満島真之介)、川田研二(玉山鉄二)の3人で業界に旋風を巻き起こしてきたが、三田村康介(柄本時生)、小瀬田順子(伊藤沙莉)、ラグビー後藤(後藤剛範)が加わり、サファイア映像の事務所を新宿歌舞伎町に構えいよいよ本格始動!…の前に戦の前の腹ごしらえ。

豪快に盛り付けられた料理を一心不乱に食べ続けるチーム村西の面々。そんな中、姉御的存在:順子と肉体派:後藤が喧嘩中。弟キャラ:三田村が止めに入るも聞く耳を持たずヒートアップ。見かねたトシが一喝。ようやく静まる食卓。村西、川田は黙々と食事を続け如何なる時もぶれないスタイルを貫く2人。ふと村西が「素材を生かすも殺すも料理人の腕次第だからな。」と、これからたくさんの作品を世に送り出すクリエイターとして一歩を踏み出す覚悟と、自分を含めた“チーム村西”に向けた言葉を発する。

村西、トシ、川田の3人に三田村、順子、後藤が加わりチーム村西が本格始動!個性豊かなキャラクターたちが織りなすチームワークで業界の頂点を目指す。

アダルト業界で真剣に自身の道を切り拓いた若者たちを熱く描いた本格エンタテインメント「全裸監督」は、8月8日(木)から、Netflixにて全世界独占配信する。



■各キャラクター詳細

<村西とおる(山田孝之)>
英語教材のセールスマンで一時はバカ丁寧な口調で押しまくる強気なトークで売り上げトップまでのし上がる。しかしある事件をきっかけに会社は倒産し、妻の浮気が発覚。人生のどん底にいた彼は、荒井トシ、川田研二と出会いアダルト業界に勝機を見出し業界の風雲児となる。

<荒井トシ(満島真之介)>
村西の相棒的存在。ひょんなことから村西と出会い村西を裏の世界へ誘う、憎めないお調子者。川田と共に村西を業界の風雲児に押し上げる。何かと妨害してくる池沢に対抗するため、古谷に協力を仰ぐが…

<川田研二(玉山鉄二)>
村西の才能に心酔し、何を差し置いても村西のために尽力する元出版社社長。真面目そうな見た目とは裏腹に、大胆な決断力とピンチを乗り越える機転の良さを持ち合わせている、サファイア映像の大黒柱。

<三田村康介(柄本時生)>
黒澤明に憧れ映像の世界へ足を踏み入れるも、何を間違ったかサファイア映像のスタッフに。チーム村西の中で激しく揉まれながらも可愛がられている弟的なキャラクター。

<小瀬田順子(伊藤沙莉)>
物怖じしない性格で超男社会の中で逞しく働く紅一点のサファイア映像メイク担当。唯一の女性スタッフとして女優の味方でもありチーム村西の姉御的存在。

<ラグビー後藤(後藤剛範)>
三田村と共にサファイア映像やってきた社会人ラグビー出身の肉体派。撮影担当だが雑用も一手に引き受け、チームの食事係も担当。



■Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督
配信:2019年8月8日(木)、Netflixにて全世界独占配信
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)
出演:
山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範
吉田鋼太郎 板尾創路 余貴美子 / 小雪 國村隼 /
玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋凌

この記事の画像一覧 (全 5件)