岡田准一主演映画ポスターとそっくり?な秀逸ビジュアル到着

映画・舞台 公開日:2019/06/10 8
この記事を
クリップ

いま一番面白いと注目を集めるコミック「ザ・ファブル」(ヤングマガジン連載中)が実写映画化、6月21日(金)に全国公開を迎える。この度、映画ポスターとそっくりなコラボビジュアルが続々到着した。




圧倒的な強さと的確な手腕で、狙った相手を6秒以内で必ず仕留める最強の殺し屋”ファブル”。そんな彼がボスから与えられた指令は、「1年間殺し屋を休業し、一般人・佐藤アキラとして、生まれて初めて普通の生活を送ること」だった。長年、裏の世界に身を置いてきた伝説の殺し屋は、一般人として無事1年間過ごすことができるのか!?

主人公のファブル/佐藤アキラ役には、アクション・演技ともに定評があり、さらに今回はコミカルな演技も多く求められる役柄に挑戦する、国民的俳優・岡田准一。そのほか超豪華キャスト共演で話題沸騰中だ。

先月5月に解禁された、令和初のひらかたパークとの映画コラボが記憶に新しい中、そのビジュアルにインスピレーションを受けたコラボビジュアルが続々到着。

ひらかたパークのコラボビジュアルを皮切りに、インスピレーションを受けた各企業や商品と映画のコラボビジュアルだ。ドールのバナナを持った赤ちゃんを皮切りに、さっぽろテレビ塔や、福助、メガネドラッグ、さらには最近流行のサバイバルゲームのASOBIBAなど、各キャラクタ―が商品を持ったりと本作のティザービジュアルとそっくり!?に仕上がっている。さらにそれぞれのビジュアル内に記載されているコピーも遊び心満載のため細部まで見所満載。秀逸なビジュアルの数々だ。

この他にも続々と映画コラボビジュアルが登場予定とのこと。各コラボビジュアル&タイアップ詳細は映画の公式HPをチェックしてみよう。今後の展開にますます期待が高まる。


■「ザ・ファブル
6月21日(金)全国公開
出演:岡田准一
木村文乃 山本美月
福士蒼汰 柳楽優弥 向井理
木村了 井之脇海 藤森慎吾 宮川大輔
佐藤二朗 光石研安田顕佐藤浩市
配給:松竹
©2019「ザ・ファブル」製作委員会