ソンフン 初主演作で新境地を開拓、映画「ヒョンジェ」予告映像が解禁

映画・舞台 公開日:2019/05/29 4
この記事を
クリップ

7/26(金)公開の映画「ヒョンジェ~釜山港の兄弟~」の予告映像が解禁となった。本作は二卵性双生児として生まれながら、刑事とマフィアとして再会した兄弟の哀しい秘密と運命を描いたアクションサスペンス。

主演のキム・テソン役をつとめるのは、人気韓流ドラマ「じれったいロマンス」でツンデレ王子を演じた人気急上昇中の俳優ソンフン。また兄の刑事・テジュ役には「これが人生!ケ・セラ・セラ」「3度結婚する女」などの韓国実力派俳優チョ・ハンソンが演じる。




刑事とマフィアとなって再会した兄弟の衝撃の結末を予感させる予告映像は、その甘いマスクで女性たちから圧倒的な人気を集めてきたソンフンの激しいアクションもたっぷり収め、新たな一面で新境地を開拓した“俳優・ソンフン”を見ることができる。
さらにテソンのワイルドな表情や切ない表情を厳選した場面写真も一挙解禁となった。

スクリーンデビューにして映画初主演となるソンフンの、新たに魅せるワイルドな一面に注目が集まりそうだ。

映画「ヒョンジェ~釜山港の兄弟~」は7/26(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他全国順次ロードショー。


©2018 CION Pictures All rights reserved

この記事の画像一覧 (全 6件)