舞台「おそ松さん」にニューヒロイン、高崎翔太ら全キャストが意気込み

映画・舞台 公開日:2019/05/27 17
この記事を
クリップ

TVアニメ「おそ松さん」を舞台化、熱烈なファンを作り出している人気シリーズ待望の第3弾となる舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 3~」。この度、公演詳細が決定したほか、TVアニメでも人気のキャラクターが初登場となり、新たな出演キャストが決定。また、キャスト陣より第3弾に向けての意気込みコメントが届いた。

おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」 は、二十歳を過ぎてもニート生活を続けるどうしようもない6つ子の日常、時には奇想天外な非日常がユーモアたっぷりに描かれ、2016年度流行語大賞にノミネートされるなど日本全国に旋風を巻き起こした、TVアニメ「おそ松さん」の舞台化。東京、大阪にて2016年9月29日~10月23日に第1弾、2018年2月23日~3月11日に第2弾を上演、クズでニートな6つ子たちの1日を繰り広げた爆笑必至のステージは全公演で満員御礼の大ヒットを記録、千秋楽には全国の映画館でライブビューイングも実施され、多くの観客を動員致した。

その第3弾となる、「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 3~」の公演詳細が決定。兵庫公演はあましんアルカイックホール(兵庫)にて、2019年11月21日(木)~11月24日(日)、東京公演は舞浜アンフィシアター(千葉)にて2019年11月28日(木)~12月8日(日)まで上演予定で、5月28日(火)正午12時よりチケットのオフィシャルHP第1次抽選先行がスタートする。

さらに、今回はTVアニメでも根強い人気を誇るアイドル橋本にゃーが初登場。TVアニメ第1期より、アイドルオタクであるチョロ松の好きな地下アイドルとして登場し、同じく地下アイドルとして成功したいトト子とライバル関係にあるキャラクター。この新たなニューヒロインに抜擢されたのは、若手女優、髙石あかり




髙石は、「初登場ということでプレッシャーや不安もありますが、それを超えるくらい、ものすごくワクワクしています!」とコメント。長男、おそ松役を務める高崎翔太は、「また、おそ松さんの世界感で、わちゃわちゃするのが楽しみです!」と、第3弾への意気込みを語った。

なお、 5月28日(火)正午12時より、本ニュースの速報をTVCMやビジョン広告などで一斉告知を開始。JR池袋駅、新宿駅構内には「伝説の6つ子、Coming back!!!!!!」というメッセージとともに、6つ子とF6の12名がズラリと並んだファン必見の特大広告が掲出される。


<6つ子役 キャスト陣コメント>
高崎翔太(長男・おそ松役)
はい。今回松野おそ松役を演じます、高崎翔太です。松ステ3!また、おそ松さんの世界感で、わちゃわちゃするのが楽しみです。観に来ていただける皆さまを、良い意味でも、悪い意味でも裏切っていけたらなーと思います。1.2そして、ライブ、喜劇とやってきて、慣れてきた舞台『おそ松さん』。それをぶっ壊して、また新しいものを。いや、やっぱり、いつも通り...。まぁなるようになるでしょ。適当に。いや、いい意味で適当に。


柏木佑介(次男・カラ松役)
小さい方は、喜劇で。大きい方は、ライブで。確実にパワーアップした6つ子。きっと凄いことになる。 いや!します!!待ってろよ!カラ松ガールズ&ボーイズ!ふっ...良い夢見せてやるゼ...。最高の子守唄と共にな。(あるかは分かりません)笑


植田圭輔(三男・チョロ松役)
喜劇で弾けた6つ子 ライブで燃えたF6  パワーアップを掲げて第3弾に挑みます!!僕たちに不可能はない!今回も唯一の常識人である僕がバッサバッサとみんなを切っていきます。養って下さい 笑笑

1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 3件)