坂口健太郎「筋肉は裏切らない」吉田鋼太郎もビックリの胸筋にニヤリ

映画・舞台 公開日:2019/05/23 3
この記事を
クリップ

俳優の坂口健太郎吉田鋼太郎が本日、都内で行われた映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」の完成披露試写会に佐久間由衣山本舞香、野口照夫監督、山本清史監督と参加した。


同作は、息子である事を隠して父とオンラインゲームをプレイする日々を綴った累計アクセス数1000万超えのブログを映画化。映画の内容にちなみ、最近ハマっていることを聞かれた坂口は「トレーニング。意外と」と体を鍛えていることを明かし「筋肉は裏切らない、そういう世界になってきた」とニヤリ。


すると吉田は坂口の胸筋にソフトタッチしながら客席に向かって「すごいですよ、触ってみる?」と饒舌で、この吉田のモミモミに坂口は嫌がるどころか「自分から触られに行っています」とまんざらでもない様子。




一方の吉田は「芝居に熱中する前の中学時代はギター。女の子にモテたいがためにやっていた。同じくバレーボールも女の子にモテたいがためにやっていた。芝居の道に入るまでは女の子にモテることに熱中していた」と若気の至りを回想。実際にモテたのかというと「モテようと思うとモテないよね~」と笑い飛ばしていた。


劇場版 ファイナルファンタジーXIV光のお父さん

6月21日(金)公開

配給:ギャガ

©2019「劇場版 ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」製作委員会 ©マイディー/スクウェア・エニックス

この記事の画像一覧 (全 5件)