キスマイ玉森裕太、うなぎ&激痛マッサージに悶絶「本当に無理…」

映画・舞台 公開日:2019/05/23 27
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2の‎玉森裕太が、23日に都内で行われた映画「パラレルワールド・ラブストーリー」(5月31日公開)の公開直前イベントに、女優の吉岡里帆とお笑いコンビのハリセンボンと登壇した。

本イベントでは、本映画のテーマ「真実はどっちだ!?」かけて、会場に集まった200人のファンと一緒に、全4問の二択クイズ対決に挑戦した。



1問目のクイズは、「多いのはどっちだ!?数当てクイズ」。会場のファンに二択のクイズを出し、玉森・吉岡は回答が多いと思う方がどちらかを予想する。

一つ目のお題は「もし自分が親友と好きな人が同じだったら、親友と好きな人どちらを選ぶ?」というもの。玉森は「恋人を選ぶ人が多いと思います。女性っていざとなったら異性の方をとるのかなぁ…」と予想し、吉岡は「女の友情はそんな簡単には切れません!女性は友達を選ぶんじゃないんでしょうか」と断言。結果は、恋人を選ぶを選択した人が多く、玉森の予想が当たった結果になった。

二つ目のお題は「昨晩の睡眠時間が7時間以上か、7時間未満どちらが多いか」というもの。玉森は「パッと見た感じみなさんしっかりとお化粧されているので、早起きして時間かけてくれたんじゃないかな~」と7時間未満が多いと予想。一方吉岡は「いやいや!みなさん玉森さんに会うためにしっかり寝てきてるんですよ!」と主張し、7時間以上が多いと予想。結果は、7時間未満が多数派で、またもや玉森の予想が的中した。

クイズの内容にちなみ、司会の青木源太アナウンサーより「玉ちゃんは寝るときどんなパジャマを着てるんですか?」と聞かれた玉森は「普通の無地の紺色のパジャマです」と答えると、青木アナは食い気味に「綿ですか!?シルクですか!?」と聞くと、「どっちも持ってますが、綿のほうが洗いやすくて使い勝手がいいですよね」と答えると、春菜は「これイベントじゃなかったら変態ですからね!」とジャニーズ愛がすごい青木アナにツッコミを入れていた。

2問目のクイズは「箱の中身はなんだ?!クイズ」。このクイズは、箱に手を入れて箱の中に入っているものを当てるというもの。春菜が「箱の中身は容赦していないと聞いているんで…」という程の箱の中身は、なんと“うなぎ”。「このイベントは俳優・女優に遠慮しないんだな」とハリセンボンの二人もドン引きする程の中身に、会場の観客も絶叫の様子。

二人は恐る恐る箱に手をいれ、“うなぎ”に触れた吉岡は「きゃーーーーー」と絶叫。そんな吉岡の様子をみて、玉森はなかなか箱の中身に触れることが出来ず、タイムオーバー。そのため玉森のために特別に時間を延長をすることに。箱の中身を触るよう青木アナ、春菜が促すも玉森は「待って本当に無理…」とビビった表情。そしてついに中身に手を触れた玉森は吉岡同様に「ぎゃーーーー」と大絶叫。

クイズの回答は、吉岡は見事正解のうなぎを言い当て、二問目は吉岡がポイント獲得となった。

3問目のクイズは、「ガマンしているのはどっちだ?!クイズ」。このクイズでは吉岡・玉森の2人が30秒間足つぼマッサージを受け、2人のうち1人は激痛足つぼマッサージを受けているが、「気持ちいいマッサージ」を受けているふりをしているので、観客にどちらが激痛マッサージを受けているかを推理してもらうという内容。

玉森&吉岡が挑戦する前に、デモンストレーションとしてハリセンボンの2人が激痛マッサージを体験。ハリセンボンはあまりの痛さに悶絶の表情をみせていた。

そしていよいよ2人の番。玉森はわかりやすく痛みを我慢している表情をみせ、すぐに観客に玉森が激痛マッサージを受けていると見破られてしまった。そのため、3問目のクイズも2問目に引き続き吉岡がポイント獲得となった。玉森はマッサージの感想を聞かれると「早く終わんないかな…と思ってた」と素直な感想を語った。

そして最後のクイズは「真実のバルーンはどっちだ?!クイズ」。2人に二択のクイズを出し、正解だと思うバルーンを持ってもらうというもの。出題されたクイズは、「5月23日はプロポーズの日、ラブレターの日、どちらの記念日でしょうか?」。玉森はプロポーズの日、吉岡はラブレターの日を選び、二人は緊張の様子でバルーンを手にした。吉岡のバルーンは一定のところで空気を入れるのが止まったのに対し、玉森のバルーンはどんどん膨らんでいく…。結果玉森の持ったバルーンは大きな音を立て破裂し、最後のクイズは吉岡がポイント獲得となった。

最終結果は、玉森が2ポイント、吉岡が3ポイント獲得し吉岡の勝利となった。玉森は「吉岡さん強かったですねー!」と感想を話すと、春菜に「うなぎもうちょっと触ってほしかった」と突っ込まれていた。そして吉岡は「イベント的には絶対負けたほうがいいなって思ってたんですけどコントロールできなかったです(笑)」と勝負の感想を語った。

この記事の画像一覧 (全 10件)