瀬戸利樹、“賢くみられたい”願望告白も横浜流星らがツッコミ「それは…」

映画・舞台 公開日:2019/04/15 9
この記事を
クリップ
}/

映画「チア男子!!」(5月10日公開)完成披露試写会が15日、都内で行われ、ダブル主演を務めた横浜流星中尾暢樹をはじめ、瀬戸利樹岩谷翔吾菅原健小平大智浅香航大、風間太樹監督が出席した。




まもなく平成も終わり、令和という新しい時代になることから、キャスト陣は「新しく始めたいこと」についてトークを展開した。瀬戸は、少し考えてから「もうちょっとみんなに賢くみられたい」と告白。すると横浜が「それは無理だよ」とツッコミ、ほかの共演者からも「それは才能だよ」との声が。瀬戸はめげずに「でもそれをブレイクしたいんですよ!」と決め台詞を吐くと、「いまのカッコイイよね?」と自画自賛し、笑わせた。


横浜の「始めたいこと」は健康的な生活。「作品に入ってしまうとのめり込み過ぎて食を忘れる。激辛が好きで食べ過ぎたり、炭酸を飲み過ぎたり。仕事柄、体が資本なので、いまは激辛を食べるのを止めている。健康的な生活を送っている。何を食べているか?サラダチキン!」と語った。横浜とダブル主演を務めた中尾は「ずっとマネージャーに言っているんですが、車の免許が取りたくて。22歳ですけど、もうそろそろ持っておかないとダメな年齢。今年無理やりにでもやりたい」と意気込んでいた。


原作は直木賞作家の朝井リョウ氏による小説で、実在する男子チアチーム「SHOCKERS」をモデルに、男子チアリーディングチームの発足から成長を描く。