鈴木拡樹×黒羽麻璃央が初共演、2.5次元ミュージカルの第一線で活躍する2人の素顔に迫る

映画・舞台 公開日:2019/03/25 51
この記事を
クリップ

俳優の鈴木拡樹がMCを務める、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない意外な素顔に迫る番組「2.5次元男子押しTV」(WOWOW・29日夜10:30~)。

本番組の最終回ゲストに鈴木同様、2.5次元ミュージカル界の第一線で活躍する黒羽麻璃央が出演することが決定した。



2017年3月からシーズン1の放送が始まり、好評につき、シーズン2、シーズン3と放送を重ねて来た。インタビューやロケを通して、鈴木とのトークによって引き出される、舞台上ではうかがい知ることのできない俳優たちの新たな魅力を発見できる本番組。いよいよそのシーズン3もこの3月を持って最終回となる。


黒羽麻璃央 コメント>
とにかく会って直接お話しをしたかった方NO.1の鈴木拡樹さんとこうしてご一緒させていただく機会を与えていただき、ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、共演する瞬間を待望されていた方も多いのではないでしょうか。もちろん、僕もそのうちの一人です!放送をぜひ、お楽しみに。

【放送概要】
2.5次元男子推しTV シーズン3 [WOWOWライブ]
#6(最終回)3/29(金)よる10:30 ゲスト:黒羽麻璃央

この記事の画像一覧 (全 2件)