有村架純の美の秘訣とは?渡辺直美とバスルームですっぴん素肌トーク

映画・舞台 公開日:2019/03/20 8
この記事を
クリップ

グローバルスキンケアブランドのSK-Ⅱは、3月25日(月)にビューティ・エンターテインメント動画シリーズ“すっぴん素肌トーク” 第一弾を公開する。それに先立ち3月20日より予告編が解禁となった。

 



日本のみならず世界で活躍する人気コメディアンで“日本のビヨンセ”としても知られている渡辺直美と、アメリカのTVトークショー「ザ・レイト・レイト・ショー」や「カープール・カラオケ」のホストMCとしても人気のコメディアン、ジェームズ・コーデンの二人が、SK-Ⅱの“すっぴん素肌トーク”シリーズに初参加。同動画シリーズは、二人が人気女優の有村架純クロエ・モレッツのバスルームに突如現れ、誰もが知りたい彼女たちの美の秘密を暴き出すという展開。2018年6月の“すっぴん素肌プロジェクト”で肌へのメークを一切施さない素肌美を披露し、世界を魅了した有村とクロエが、スキンケアの“先生”として二人に手ほどきをしていく。閉じられたドアの向こう側では、4人が普段見せないチャーミングな姿やおどけた仕草を次々と炸裂。ヒューマンビートボックスから、ダンス、ASMRに至るまで様々な手を尽くして、有村架純クロエ・モレッツの美の秘密に迫る。動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”は、3月25日(月)にシリーズ第一弾が世界同時公開。その後2週間ごとに新エピソードが順次展開され美の秘密が紐解かれていく。バスルームで繰り広げられる4人の魅力あふれるビューティ・エンターテインメントを楽しみに待っていよう。

 

有村架純コメント>

今回は直美さんにピテラ™※の良さを伝えるという重要な役割だったので緊張しましたが、今までとは違う感じでとても楽しくリラックスしながら撮影にのぞめました。直美さんは演じているのか素なのかわからないくらい自然体で受けとめてくれたので、ピテラ™※のことを私らしく楽しくお伝えできたのではないかと思っています。見てくださっている皆さんに伝わるといいな。


渡辺直美コメント>

憧れのブランドだったので、初めて聞いたときはとても嬉しかったです。コメディアンの私が架純さんと少しコメディ風に製品を紹介するというアイディアがとても斬新で撮影が楽しかったですね。自由にさせてもらいながらも、架純さんの心からピテラ™※の良さを伝えたいっていう気持ちがとても伝わってきて、楽しさの中でSK-Ⅱのことを学ぶこともできました。動画の中でも伝えていますが、フェイシャル トリートメントエッセンス“神がかってる!”って思っています。

 

クロエ・モレッツコメント>

今回の撮影は本当に楽しくて笑いがあふれる現場でしたし、きっと視聴者の皆さんもそれを感じてくれると思います。スキンケアってあんまりシリアスに考えずに、楽しくしたい時って皆さんにもありますよね。

 

ジェームズ・コーデンコメント>

スキンケアブランドとの取り組みは私にとって驚くべきことではなく、まさに求めていたものでした。今では朝も昼もそして夜もSK-Ⅱが私の肌を支えてくれています。


※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

この記事の画像一覧 (全 2件)