「仮面ライダー斬月」増子敦貴の金髪姿に反響の声殺到

映画・舞台 公開日:2019/03/10 21
この記事を
クリップ

仮面ライダーシリーズの新たなステージとなる【舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-】は、平成仮面ライダーシリーズ第15作として、今なお圧倒的な人気を誇る「仮面ライダー鎧武/ガイム」に登場した仮面ライダー斬月を主役とする物語。アクションシーン、ダンスシーンが随所にあり、舞台ならではの迫力を間近で感じることが出来る作品だ。

その【舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-】にチーム「バロック・レッド」のグラシャ役で出演中の俳優・増子敦貴(ましこあつき)が初日を終えての感想と新たなヘアスタイルを自身のSNSで披露。インパクト大!の金髪姿にコメントが殺到している。

「舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-の初日を無事迎えることができました。大千秋楽まで走り抜けます!魂込めてやらせていただきます!!そしてグラシャ役で人生初の髪の毛を染めてハイトーンの金髪にどうでしょうか!?笑 是非感想くださいね!!!」

「予想以上のイメチェンでびっくり」「敦貴くんって一生黒髪だと思ってたからビックリ」「かっこよすぎて死ぬかと思った」「ハートが1回しか押せないのがつらい。1億回ぐらい押したい」「編み込みもされててワイルドでカッコいい」

また、コメント欄には彼が今作で演じている役“グラシャ”について触れるファンも多く「グラシャという圧倒的な存在感のあるキャラクターにぴったりな髪色」「誇り高きライダーとしてグラシャとして強い意志を胸に最後まで闘い抜いて」「グラシャかっこよすぎ。金髪もめちゃくちゃ似合ってました!新たな魅力を知れたなと」「自分の信念を貫く男らしくかっこいいグラシャ。素敵でした!」といった声も多く届いた。

そして、このコメント欄にも多く登場した“黒髪支持派”のファンにぜひ見て欲しいのがVANQUISH直営店で配布されているVANQUISH「"渋谷征服"GUIDE BOOK Vol.11」。こちらには渋谷のストリートなどで撮影された黒髪姿のセクシーなモデル・増子敦貴がたっぷり登場している。

大人気ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 青学(せいがく)vs四天宝寺に四天宝寺部長 白石蔵ノ介役を好演。多くの注目を集め、今年は【舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-】に出演し、役者として着実にステップアップをしている増子敦貴。今年1月に19歳になり、よりセクシーに時にワイルドに…。2020年、20歳を迎える彼はこの1年でどのような成長を見せてくれるのか?俳優・増子敦貴、これからも目が離せない!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ