高橋一生&川口春奈、撮影外でも仲睦まじい2人の姿

映画・舞台 公開日:2019/03/08 8
この記事を
クリップ
}/

3月1日(金)に公開された高橋一生×川口春奈のW主演映画「九月の恋と出会うまで」より、本作の裏側を映したメイキング写真が一挙解禁された。

解禁となった写真は、シャボン玉で無邪気に遊ぶ高橋と川口を捉えた写真に楽しそうに本を読み合う写真、空に舞うシャボン玉を見上げて笑顔を見せ、絵本を使ってふざける高橋を写した4枚の写真。

本作を鑑賞した人からは「2人がどう惹かれあっていくのか最後まで目が離せない作品でした」や、「高橋一生さんと川口春奈さんの透き通った世界観が何より美しかったです。」など二人の奇跡の物語の結末や心情の揺れ動き、二人の作り上げる唯一無二の世界観に対して絶賛の声が上がっている。

解禁されたメイキング写真の2人の姿を見ると、劇中だけでなく撮影外でも仲睦まじく楽しそうに撮影に臨んでいたことがわかり、その世界観に感動の声が上がるのも納得な仕上がりとなっている。




また「平野さんのもじゃもじゃヘアが今ではとても可愛らしく愛しいです笑」や「高橋一生さんが好きになりました」など高橋演じる不器用に一途な想いを貫き通す平野人気が急上昇。そんな平野のお茶目な姿を捉えたメイキング写真も解禁となり、劇中の平野とはまた違った姿を見ることができる写真となっている。


■「九月の恋と出会うまで」
大ヒット上映中
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019  映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

この記事の画像一覧