岡田結実 まさにAD!?「私のおじさん」オフショット公開にファン反響

映画・舞台 公開日:2019/02/24 7
この記事を
クリップ

テレビ朝日系『私のおじさん~WATAOJI~』(毎週金曜よる11時15分~※一部地域を除く)で連続ドラマ初主演を務めるタレントの岡田結実が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。まさにAD!?オフショット姿公開にファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、テレビ番組制作会社の新人ADの一ノ瀬ひかり(岡田)が、ある日突然現れた妖精を名乗るおじさん(遠藤)から、毒のある応援を受けながら仕事に奮闘する社会派コメディー。



第6話放送翌日に更新したアメブロは、「ネタバレになるので詳しくは言えませんが大パニックからの一安心な感じですかね?まだ見ていない方はTVerなどで配信しておりますので是非」とファンに呼びかけ、「そんな6話のオフショット」とセット裏で台本を読み込む岡田結実の姿を公開した。

岡田の姿にマネージャーは「6話にもなるとAD姿がしっくりきますね」とつづり、「7話もお楽しみに~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからも、「まさにADさん笑!!」「AD姿が様になってきてる!!ww」「真剣な表情は凛々しい感じ」「かわいい~!」などの声や、「かっこ良かったです」「かわいくて 演技も上手 いつも一生懸命なところが大好きです」「応援してますよ!」「成長していく一ノ瀬の姿がとっても素敵です!」「ドラマも折返し地点ですかね!?最後までがんばってください」と岡田を応援する声なども寄せられている。

テレビ朝日系『私のおじさん~WATAOJI~』第7話は、3月1日(金)よる11時15分~放送予定。

関連タグ