高橋一生、エプロン姿&ほっこり“おうちデート”写真解禁

映画・舞台 公開日:2019/02/13 8
この記事を
クリップ

“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説が映画化。高橋一生川口春奈がW主演を務める、時空を超える切ない嘘と一途な想いに涙するラブストーリー、映画「九月の恋と出会うまで」(配給:ワーナー・ブラザース映画)が3月1日(金)に全国公開となる。バレンタインを直前に控え、高橋一生の貴重なエプロン姿と高橋と川口のおうちほっこり食事シーンが解禁となった。

解禁となったカットでは、平野が志織のために手料理を振る舞う、普段は中々見ることができない女子必見の高橋一生エプロン姿、そして、その料理を平野と志織がおうちで仲良く食事をしているシーンが収められている。




最初は、無愛想であまり良い噂を聞かない平野に対して不信感を持っていた志織だが、熱を出して部屋の前で倒れてしまった際、偶然居合わせた平野に助けられることになる。彼らしい不器用ながらも丁寧な看病に感謝した志織は、お礼を伝えるため同じマンションに住む平野の家を訪れ、作りすぎてしまったという夕食に誘われる。

2人の距離感から見て取れるように、お互いが徐々に心を開き始め、少しずつ距離が縮まっていく印象的なシーンとなっている。

また、本作では“未来”に消されてしまう志織を平野が一途に思い続け、奔走する姿が感動を呼ぶが、今年のバレンタインは、大切な人に想いを告げて特別におうちで2人だけの時間を過ごしてみるのはいかがだろうか。


■「九月の恋と出会うまで
2019年3月1日(金)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019  映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

この記事の画像一覧 (全 5件)