川口春奈、誕生日に可愛すぎる“メガネコーデ”解禁

映画・舞台 公開日:2019/02/10 10
この記事を
クリップ
}/

“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説を映画化。高橋一生×川口春奈がW主演を務める、時空を超える切ない嘘と一途な想いに涙するラブストーリー、映画「九月の恋と出会うまで」が3月1日(金)に全国公開となる。

この度、2月10日(日)の川口春奈の誕生日を記念して、志織の愛らしい“メガネコーデ”場面写真が解禁となった。

24歳の誕生日を迎えた川口が演じる志織は、引っ越してきたマンションの部屋で“一年後の未来”からの謎の声によって翻弄されていく役どころを演じている。そんな志織は劇中で様々なファッションに身を包み、この春真似をしたくなるコーディネートを披露している。




今回解禁となった場面写真では、おしゃれなファッションに身を包み、貴重な“メガネコーデ”の志織を収めた写真。趣味のカメラを持ち歩きメガネに帽子という愛らしい組み合わせのコーディネートを披露したり、カフェでカメラを構えシャッターを切る姿など、どちらもメガネをアクセントに、この春参考にしたい可愛すぎるコーディネートに身を包んだ志織を写している。

24歳となっての最初の作品となる本作で見せる、“メガネコーデ”に身を包んだ、これまでの役どころとは一味違う川口の可愛らしすぎる姿を是非劇場で確認しよう。


■映画「九月の恋と出会うまで
2019年3月1日(金)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019  映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

この記事の画像一覧