舞台「私のホストちゃん」開幕、ソンジェ・小川菜摘らが意気込みを語る

映画・舞台 公開日:2019/02/01 13
この記事を
クリップ

2月1日より舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」が東京・オルタナティブシアターで上演される。

舞台「私のホストちゃん」は、人気モバイルゲームからテレビドラマを経て、2013年にスタートした舞台版「私のホストちゃん」シリーズ。ホストのきらびやかで厳しい世界をコメディー・タッチで描き、歌やダンスだけでなく、実際にお客様をアドリブで口説く“口説きタイム”など、臨場感溢れる演出を織り交ぜた、ライブ・エンターテイメントだ。



初日の公演前にキャスト登壇の舞台挨拶が行われ、主演を務めるソンジェは「デビューして今年で10周年。日本では初めての舞台になります。日本語がまだできなくて、セリフを覚えるのを苦労しました。俳優さん、スタッフさんが沢山助けてくれてここまで来ることができました。(舞台を観に)来てみたら絶対いいエネルギーを貰って帰ってもらえると思うので、みなさん応援に来てください。最後までよろしくお願いします」と笑顔で挨拶した。

続いて錦マミ役の小川菜摘が「この作品は2度目の参加になります。カンパニー最年長者として、16名のホストちゃんをママとしてしっかりとサポートしていきます」とコメントした。

派手彦役を演じる上野貴博(イケ家!)は「はじめてホストちゃんに参加させていただくんですが、名前負けしないように頑張ります」と自らの名前にちなんだ挨拶をすると、響介役の佐々木和也SOLIDEMO)は「僕は2回目のホストちゃん出演になります。脇役では1作目から出ていました。ホストをやれるのは幸せなことですし、ぶっとんだキャラなので、みなさんに『こんな面白いやついるんだ』と思ってもらえるように一生懸命頑張りたい」と意気込みを話した。

舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」は2月1日から東京・オルタナティブシアターを皮切に、名古屋・大阪の全国三都市で順次上演される。

会見にはソンジェ(SUPERNOVA)、松本岳高本学吉田広大(X4)、森田桐矢佐々木和也(SOLIDEMO)、T-MAX(X4)、釣本南(Candy Boy)、西野太盛高岡裕貴白柏寿大藤戸佑飛(劇団Patch)、JUKIYA(X4)、聖貴上野貴博(イケ家!)、杉江優篤富田翔上野なつひ緒方雅史小川菜摘が登壇した。


この記事の画像一覧 (全 11件)