エイベックスの美女が共演、制服オフショットに反響

映画・舞台 公開日:2019/01/25 6
この記事を
クリップ
}/

1月17日(木)に上演がスタートした北原帆夏と小室さやかのW主演による舞台「ANSWER?」。女子校の軽音楽部に所属する少女たちの心の揺れ動くさまを描いた青春群像劇でテーマは“善と偽善”。「立場が違えば見え方や捉え方が違い、思いや感じ方も違う」。多感な少女たちはその時どんな答えを出すのか?多彩な魅力の若手キャストが集まった期待の舞台だ。

初の舞台出演となる小室さやかは軽音楽部の部員たちの憧れの存在「ミライ」を演じている。小室は自身のSNSを通じて「1月に私が出演する初舞台『ANSWER?』軽音楽部のお話でなんと…私は女子高生の『ミライ』を演じます 『ミライ』はみんなからの憧れの存在…ということで今からドキドキです」と、ファンへ報告。




このツイートにファンから「さやかちゃんの芝居が観れて、その上歌まで聴けるなんて」「舞台でさやかさんの歌を聴けるなんて最高~」「さやかさんが女子高生 ありがとう avex」といった喜びと期待のコメントが多く寄せられた。

そして、上演の折返し日となった1月23日、同じ事務所に所属し、姉のように慕う鈴木友梨耶「(ROSE A REAL/YuRiya 『ANSWER?』では「ミライ」に憧れる女子高生の1人「ケイ」を好演)とのツーショットを公開。

「本日も舞台『ANSWER?』ありがとうございました。 今日は同じ事務所のゆりやちゃんとの ツーショットをお届け一緒に韓国料理を食べたりラーメン食べたりと仲良くさせていただいてます。 出会えて本当に良かった。お姉さんで優しく包み込んでくれる ゆりやちゃんだいすきだよよよ」(小室さやか)

「本日もありがとうございました こんなに気があうとは!笑 仲良くなれて嬉しい 最近毎日一緒にご飯食べてますw」(鈴木友梨耶)

2人の投稿にファンからは「お疲れ様でした♪デートいいですね♪僕もデートしたいな(*´꒳`*)」「観劇させて頂きました 小室さんの演技、歌唱力 どこを取っても最高でした…!」「二人とも制服がよく似合って 週末にもう一度観に行くことにしました!歌声聴けるのうれしい」と、たくさんのコメントが寄せられている。

2018年6月からalomとして音楽活動を行い、12月には過去歴代の「イナズマイレブン」エンディング曲を集めたアルバム『イナズマ爆EDソングス』をリリース。昨年夏には【ミステリアス新人デュオalom(アロム)初グラビアで美ボディを大胆披露!】と大きな話題となったグラビア。そして、今年は舞台出演とマルチな活動を行う小室さやか。2019年、彼女がどのような活動を展開するのか、今から楽しみである。舞台「ANSWER?」は、27日(日)まで上演。

この記事の画像一覧