舞台「刀剣乱舞」で話題の荒牧慶彦、俳優業への信念に迫る

映画・舞台 公開日:2018/12/26 3
この記事を
クリップ
}/

舞台「刀剣乱舞」、「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」など、数々の人気作に出演し、熱い人気を博している荒牧慶彦が、12月26日(水)発売の「TVガイド Stage Stars vol. 4」に登場する。




巻頭12ページに及ぶ特集で、 数々の作品に出演した2018年を振り返るとともに、あらためて感じる芝居の楽しさ、やりがい、手応えなどを語っている。

アニメの声優、 音楽朗読劇への出演といった分野に活動を広げつつも、「やっぱり舞台が一番好き」という荒牧。 「自分が選んだ道なので」と迷いなく答える言葉からにじみ出た、 舞台を原点とする俳優業への信念。デビューした時からの変わらない思い、そして、さらなる高みを目指して進み続けるパワーの源に迫る。

 また、荒牧の柔らかな空気が伝わる、自然体の表情を切り取ったグラビアにも注目だ。

ほか、 ミュージカル「刀剣乱舞」~真剣乱舞祭2018~ のリポートや、 大好評の 崎山つばさ 料理連載など、 舞台作品の魅力と俳優の新たな一面に迫る豪華ラインナップが実現。 別冊付録として、 荒牧慶彦の超特大両面ポスターが付いてくる。