磯村勇斗は女子にグイグイ系!?家事の最中にバックハグするタイプ

映画・舞台 公開日:2018/11/28 10
この記事を
クリップ
}/

俳優の磯村勇斗と女優の桜井日奈子が28日、都内で映画『ういらぶ。』の大ヒット御礼トークショーを敢行。磯村の女子に対するグイグイぶりが判明した。

女性ファンから「恋人への甘え方」を聞かれた磯村は「そんな君に甘えたい!」とキラースマイル。そして「僕は恋人がキッチンで家事をしていたら邪魔をしたくなるタイプ。後ろからハグをしたり…そういうのをやりたいタイプ」とグイグイ系。桜井から「いいと思います。女子は大歓迎」とお墨付きをもらうと「優しくしたら次は意地悪をしたくなるタイプ。冷たいことを言ったら次に会う時は優しく。そういうことを本能的にやっちゃう。猫ですね」と自身のツンデレぶりも明かした。




漫画家・星森ゆきも氏による大人気コミックをKing & Prince平野紫耀主演で実写映画化。同じマンションに住む幼なじみ4人組が織りなすラブストーリー。平野、桜井、磯村のほか玉城ティナ桜田ひより伊藤健太郎らが出演し、佐藤祐市監督がメガフォンを取った。

主演の平野の印象について磯村は「強面でオラオラしている人かと思ったら全然違う。お芝居に真剣で真面目。そして天然」とニヤリ。桜井は「物腰が柔らかくて温かい人。どんな状況でもポジティブ」と平野の好青年ぶりを高評価する一方で「第一印象は『顔小さっ!ここと並ぶのか…』と思った。その印象は最後まで変わらなかった」と平野の小顔ぶりに目を丸くしていた。

この記事の画像一覧