平野紫耀主演「ういらぶ。」女子チームの舞台挨拶オフショットにファン反響

映画・舞台 公開日:2018/11/12 6
この記事を
クリップ
}/

11月9日に全国公開したアイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が主演を務める映画「ういらぶ。」に出演する女優の桜田ひよりが12日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。公開記念舞台挨拶の日に撮影した「ういらぶ。」女の子チームと佐藤祐市監督との写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同作は、LINEマンガの少女部門で月間1位を記録し、累計140万部(電子書籍含む)を突破した、星森ゆきも氏の大人気コミック「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」の映画化作品。ドSのふりをする“超こじらせ男子”の凛と、自信がなく彼の恋心に気付かない幼なじみ・優羽の恋を描くラブストーリー。凛を平野、優羽を桜井日奈子が演じるほか、凛と優羽の幼なじみである暦と蛍太に玉城ティナ磯村勇斗がそれぞれ扮する。また、凛の恋のライバル・和真役で健太郎、和真の妹・実花役で桜田が出演する。




この日更新したSNSは「ういらぶ。女の子チーム&監督!」と綴り、公開記念舞台挨拶の日に撮影した桜井と玉城、佐藤監督とのオフショットを公開した。

桜田は、「皆さんたくさんのコメントありがとうございます。次の投稿でお答えします!待っててね~」とファンに呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは、「すごく仲良さそうでほっこりします」「女の子チーム&監督、とっても可愛い」「みんな可愛い」「監督も女子みたい!!目がかわいいです!」「ひよりちゃん顔ちっちゃっ!」「女子チームの可愛さに癒されました」「みんな美人」「美人しかいない。。。」「マジで癒やされる」「美しい~~~」と悶絶の声や、「質問答えてもらえますように」と桜田からの質問返しを楽しみにしている声も寄せられている。

この記事の画像一覧