舞台「A3!」秋組&春組ソロビジュアルとコメント到着

映画・舞台 公開日:2018/11/05 2
この記事を
クリップ
}/

ダウンロード数550万突破のイケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」。

MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~は初舞台化にも関わらずチケットは即ソールドアウト、また 2.5次元舞台作品では初の試みとして、公演日別のテレビ放送・ライブ配信・ライブビューイングを実施するなど、その話題性から全国各地に一大旋風を巻き起こしている。

先日発表された MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~の全情報解禁の熱も冷めやらぬまま、今回【秋組】と【春組】のソロビジュアルを解禁。各キャラクターを演じる【秋組】キャストの意気込みコメントも到着した。

ますます目が離せない MANKAI STAGE「A3!」。引き続き注目だ。

<摂津万里 役:水江建太>
摂津万里役の水江建太です。『A3!』という素敵な作品に携わることができてとても嬉しいです。ゲームを進める毎に魅力を知り、万里として舞台に立てることがより一層楽しみになりました。自分はまだ駆け出したばかりで未熟そのものです。だからこそ秋組リーダー摂津万里として、万里とともに成長できることを幸せに感じます。皆さんの期待に応えられるよう全力を尽くします。応援よろしくお願いします!




<兵頭十座 役:中村太郎>
兵頭十座役を演じさせていただきます中村太郎です!たくさんの方々に愛されている作品の一員になれることをとても嬉しく思います。ゲームを進めていけばいくほど、十座のお芝居に対する真摯な姿勢や人柄に、役者としても男としても心から惹かれています。こんな男になりたい!と。そんな十座を演じさせていただくことは僕にとって挑戦にもなりますが、彼に負けないように芝居に情熱を持って、静かな闘志を胸に『男も惚れる男』を精一杯演じたいと思います。劇場でお待ちしています!

<七尾太一 役:赤澤遼太郎>
七尾太一役を演じさせていただきます赤澤遼太郎です。秋組のお話を初めて読んだ時に涙が止まらず、電車で隣の人に「大丈夫ですか?」と心配されたことを思い出しました(笑)。『A3!』のキャラクターたちに心を動かされた一人として誠心誠意、役と向き合い、覚悟と敬意を持って七尾太一を演じさせていただきたいと思います。そして、皆さまが心から観てよかったなと思うような舞台にできるように、演出の松崎さんをはじめ先輩方についていきたいと思います。皆さまと劇場でお会いできることを楽しみにしています。

<伏見 臣 役:稲垣成弥>
MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~で、伏見 臣役を演じさせていただくことになり、本当に嬉しく思っています。ゲームでストーリーを拝見し、秋組のストーリーが一番好きだなと思っていたので、本番が楽しみで仕方がありません。皆さんに素敵な公演をお届けできるように、精一杯楽しみつつ、伏見 臣の人生を歩んでいきます。これから応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

<古市左京 役:藤田 玲>
この度、SPRING & SUMMER 2018公演に続き古市左京を演じさせていただきます。秋組も冬組も素敵なキャストが集まったので今から楽しみです。初演のステージ上から監督さんたちの笑顔、作品への愛を毎日身をもって感じておりました。秋組は摂津がリーダーですが、ある意味古市左京は裏リーダーだと思っているので、役としても自分自身としても秋組の皆を愛を持って支えていけるよう頑張ります。監督さんへ最高の舞台を届けられるように精進しますので、応援よろしくお願いいたします。

(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.
(C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会2019


この記事の画像一覧

関連タグ