ドワンゴジェイピーnewsサービス終了のお知らせ

京都の高級ホテルもお墨付き!「ねるまえほっとリフレ」でおやすみ前の新習慣を!

公開日:2023/03/07 4 MonoMax
この記事を
クリップ

京都の高級ホテルもお墨付き!「ねるまえほっとリフレ」でおやすみ前の新習慣を!の画像一覧

誰もが手に入れたいと願ってやまない快適な睡眠。2020年の開業時より“上質な眠りの提供”を重視してきた京都のラグジュアリーホテル「HOTEL THE MITSUI KYOTO」では、パナソニック「ねるまえほっとリフレ」や上質なパジャマなどによるスペシャルなサービスを期間限定で提供しています!

5つ星ホテルも重視している“睡眠の質の向上”

京都市の中心地、世界遺産二条城前に位置する「HOTEL THE MITSUI KYOTO」。「日本の美しさと」というブランドコンセプトのもと、伝統文化や建築、工藝、食などに見られる日本独自の美しさを大切にしながら特別な体験とくつろぎを提供するラグジュアリーホテルです。2023年2月には『フォーブス・トラベルガイド 2023』の最高評価である5つ星を獲得し、その存在は世界に知れ渡っています。

そんな「HOTEL THE MITSUI KYOTO」が一際大切にしているのが、ターンダウン。心地よい睡眠のため就寝前にベッドや部屋を整えるサービスのことで、一流ホテルとして“睡眠の質の向上”を追求しているんです。ベッドには、米国に本社を持つ世界的ベッドメーカーのシモンズと共同開発したオリジナルマットレスを設置するこだわりよう。芯のある寝心地と包み込まれるような柔らかなタッチ感の両立を実現しています。

「ねるまえほっとリフレ」で特別なターンダウンを!

そして今回、3月18日の「春の睡眠の日」をきっかけに、最上階のデラックススイート(55-65㎡)に宿泊するゲストに向けた「スペシャルターンダウン」サービスを期間限定で開催。この「スペシャルターンダウン」サービスのメインとなるのがパナソニックの「ねるまえほっとリフレ」です。

パナソニック 「エアーマッサージャー  EW-RA150  ねるまえほっとリフレ」

「ねるまえほっとリフレ」は、2022年11月に発売されたばかりのパナソニックのエアーマッサージャー。足首からふくらはぎまでを隙間なく包み込む全周エアーバッグ構造やプロに学んだウェーブ感、足先には温感(ヒーター)を搭載し、寝る前の心地よさを追求したマッサージャーです。培ってきた技術と人の手の動きを長年研究したそのノウハウをいかし、実際に人に揉まれているような気持ちよさを目指したもの。

ギュッと圧迫しスッと開放しながら、包み込みようにして一日の足の疲れをほぐします。それはまさに至福の時間。寝る前のひとときを極上のリラックスタイムへと導いてくれます。

この他にも「スペシャルターンダウン」では、ワコール /睡眠科学の心地よい肌さわりにこだわった「天綿を使用したパジャマ」や寝返りをサポートする高反発素材の「寄り添いフィット枕」、またリラックス効果の高い「THERA/和製油 京都柚子の香り」がセットに。パジャマと和精油はお持ち帰りもできる。

さらには、目覚めのアクティビティとしてフリープログラム「ウェルネス呼吸法」も用意。通常は一般のゲストには公開していない「四季の間」の縁側で、朝陽を体いっぱいに浴びながら、ウェルネス呼吸法で爽やかに一日をスタートできます。(要予約/定員制/所要時間約40分)

HOTEL THE MITSUI KYOTO「デラックススイート スペシャルターンダウン」
期間:2023年3月1日(水)~ 2023年5月31日(水)
対象:2023年2月24日以降に予約したデラックススイート宿泊客 *先着 70組限定
料金:ターンダウンサービス 無料 *デラックススイートご宿泊代別途 1室2名様 ¥238,000~ (税サービス料込)

ニューノーマル時代になり、まだ生活のリズムがつかめないという人も多い昨今。心身ともに健康で過ごすには睡眠の質の向上が不可欠で、そのためにもターンダウンを含む「お休み前の習慣」が大切になってきます。

パナソニック「ねるまえほっとリフレ」は、お休み前のリフレッシュとしてうってつけです。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント