毎日、愛猫との出会いや幸せを感じるエピソードをご紹介する「日々猫好日」。今日登場するのは、リンネル編集部Sの愛猫マーロンとアルです。
[ Family profile ]
cat:
マーロンとアル
ノルウェージャンフォレストキャットのミックス
家猫歴5年
person:
リンネル編集部S
マーロン、アルとの出会い
保護猫団体からもらい受けました。
性格の全く違う兄弟
甘えん坊のアルくんのチャームポイントは、いちごチョコみたいなピンク色の鼻。
ぴったりくっつき寝は、わが家の冬の風物詩。家の中で一番居心地いい場所を探す天才です。
アルは大人なら誰でもウェルカムな人懐っこい性格、一方のマーロンはすごく警戒心が強め。病気を機に、ようやく触ることができるようになりましたが、まだ抱っこができません。2匹は兄弟。くっついて寝ている姿にメロメロです。でもうっかり触ろうとすると、マロ様に“シャー”とされます。
愛猫にひと言
「映えてるわー!」
>> 【特集】「猫と一緒に心地いい暮らし」の記事を見て癒やされる↗
edit : Mayumi Akagi
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください