【スヌーピー付録】持ち運びしやすい持ち手付き!大掃除前にマストバイの収納ケース!

公開日:2022/12/06 2 MonoMax
この記事を
クリップ

師走に突入し、大掃除のことが頭をよぎる時季に。今回は、お部屋を整理整頓できて、さらに“見せ収納”として気分が上がる収納アイテムをご紹介します! それが、ただいま好評発売中のGLOW1月号付録「SNOOPY(スヌーピー)すっきり収納キャリーボックス」です! そう、GLOW1月号を1冊購入すると付録として必ず1つ付いてくるんです!

お部屋に馴染みやすいコットンキャンバス風の生地に、スヌーピーと仲間たちがプリントされていてかわいいんですよね~。サイズ(約)は、高さ21(持ち手含む)×幅27×奥行21cmで、真ん中に仕切りが付いた2層式。

底板があるので型崩れしにくく、また折りたたむことができる(折りたたみ時の厚さ2cm)ので、使用しないときや持ち運ぶ際はコンパクトにできて使い勝手もいいんです!

そして、やっぱり最大のポイントは持ち手が付いていて持ち運びがしやすい点。掃除する際にちょっと移動する時のストレスも少ないので、掃除のモチベーションも上がりますよ! ちなみに背面側には、寝転がっているスヌーピーとチャーリー・ブラウンの織りタグが! 表裏どちらもかわいいんです!

キッチンでお菓子屋などを収納したり!

ボックスティッシュ(種類によります)やリモコン、雑誌を収納するのにもぴったりサイズです! 大掃除の第1歩としてぜひご活用ください~。GLOW1月号、絶賛発売中です。ご購入はこちらから!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント