【お茶の香りで摩擦レスなボディケア】サボンのシルキーボディクレンザー3種が限定発売!

公開日:2022/12/01 4 smart
この記事を
クリップ

フェイスポリッシャーやボディスクラブなど、華やかな香りとともに肌を優しくケアできるアイテムが多数揃う、イスラエル発のコスメブランド・サボン。今回は、12月26日(月)より限定発売する3種のお茶の香りの新作ボディソープをご紹介。ティータイムのような香りを楽しみながら、癒しのバスタイムをぜひ堪能して。

今回紹介するアイテム
摩擦レスなケアが叶う
サボンの限定ボディソープ
「シルキーボディクレンザー」

このアイテムの注目ポイント

  • ミルクのようなリキッドが特徴のボディソープが限定発売!
  • 摩擦レスな洗浄ケアで、しっとり潤いのあるボディへ
  • 華やかなティータイムを思わせる3種のお茶の香り

12月26日(月)より数量限定で登場するサボンの「シルキーボディクレンザー」は、“リキッドタイプ”のボディソープというのがポイント。乾燥しがちな今の時期の肌に摩擦は大敵なので、ミルクのようなリキッドで優しく労わるように洗い上げるこのアイテムは、まさにおすすめ! 肌に潤いを与えクリアな肌に導く茶葉エキス(保湿成分)をはじめ、厳選した3種のボタニカルオイル配合で、洗い上がりの肌はしっとりもちもちに。泡立ちを抑えた処方で、バスミルクとしても使用できるから、ゆっくり湯船に浸かりたい日にも大活躍。

(左から)シルキーボディクレンザー ミモザティー、同ホワイトティー、同ローズティー 各300mL ¥3,080 ※12月26日(月)限定発売(サボンジャパン☎︎0120-380-688 https://www.sabon.co.jp

香りは全部で3種類あり、それぞれ異なるお茶の香りがテーマになっているのも特徴。柑橘の香りやシダーウッドの心落ち着く香りが楽しめる「ホワイトティー」と、ベリーの芳醇な香りにバニラやムスクが溶け合う「ローズティー」という既存の2種類の香りに加え、今回は「ミモザティー」の香りが限定で仲間入り。ベルガモットやティー、ミモザ、カルダモンの香り立ちから、バニラやムスクのまろやかな香りが堪能できるこちらは、バスタイムに癒しをもたらすこと請け合いだ。

そのほか、この3つの香りをそれぞれ楽しめるシャワーオイルやボディスクラブなども多数発売される*ので、アイテムによって香りを変えて購入したり、同じ香りでライン使いして楽しむのも◎。気になるアイテムは、ショップや公式オンラインショップで早速チェックして。

*ミモザティーの香りのみ、数量限定発売

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント