【大掃除の救世主】ポータブルで便利!汚れを浮かせて吸い込む「アイリスオーヤマ」最新クリーナーが進化

公開日:2022/12/04 1 MonoMax
この記事を
クリップ

人気家電メーカーのアイリスオーヤマは、カーペットやソファなどの布製品を手軽に水洗いできる「リンサークリーナー」のラインアップに、電源がない場所でも使用できる充電式の新製品「コードレスリンサークリーナー」を追加。


「リンサークリーナー」は、カーペットやソファ、車のシートなど布製品の汚れやシミを水洗いできる掃除機シリーズ。

手元の噴射レバーを引いて清水タンクに貯めた水を汚れた部分に吹きかけ、汚れを浮かせて水と一緒に吸引する仕組み。ハンドツール(手持ちの洗浄部に搭載した洗浄ブラシ)でこすることによって、落ちにくいしつこい汚れにも対応するという。
また、40℃までの温水に対応し、アルカリ電解水も使用できるため、より効果的に汚れを浮かせて洗浄することができる。

「コードレスリンサークリーナー」オープン価格

このたび新たに追加した「コードレスリンサークリーナー」は、充電式バッテリー(※1)駆動を採用することによって、電源がない場所でも持ち運んで使用可能に。


駐車場内に持ち運ぶなどして、電源を気にすることなく車のシートを洗浄できるのが特徴だ。

また、汚水を回収するタンクを上下に分解できる形状に改良することで、タンク内の掃除も簡単に。バキュームホースも取り外せるため、ホース内も清潔に保てる。さらに、同社従来品と比較して動作音も低減している(※2)。

=詳しい情報はココをチェック!=
アイリスオーヤマ公式通販サイト
https://www.irisplaza.co.jp/index.php

※1 リチウムイオン2次電池を採用しています。充電時間は約4時間(室温や使用時間などにより充電時間が長くなることがあります)。満充電、バッテリー初期温度20℃の場合、約10 分の連続使用ができます。
※2 従来品「RNS-300」の動作音は約89dB、「RNS-P10-W」の動作音は約86dB。対して今回の新商品の動作音は約73dB。(アイリスオーヤマの独自測定試験の結果)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント