1090円でお得!【エルエルビーン】付録がかわいすぎる&便利すぎます!

公開日:2022/11/21 2 リンネル
この記事を
クリップ

「リンネル」と同じ宝島社から発売されているモノ雑誌「MonoMax」(モノマックス)12月号の付録「L.L.Bean(エル・エル・ビーン)のビーン・ブーツ風トートバッグ!」がとっても素敵だったのでこちらでもご紹介させていただきます。

モノ雑誌『MonoMax』×L.L.Beanの
おしゃれな優秀トートが付録で登場!

「ビーン・ブーツ」は、今年で創業110周年を迎えるL.L.Beanの原点ともいえるアイテム。
今回は、男女ともに人気の同名作ブーツのディテールをデザインに落とし込んでいるのですが、とにかく見た目がかわいい!そして便利すぎるんです!

ビーン・ブーツをイメージしたこまかなディテール

こちらのトートバッグの上部は巾着タイプとなっています。この巾着紐、どこかで見たことがある気がしませんか?

そうなんです、ビーン・ブーツのシューレース(靴紐)をイメージしているんです。巾着タイプなので、容量も変えられて、中身も見られる心配もありません。

バッグのボトム部にはビーン・ブーツの防水ラバーをイメージしたデザインを落とし込みました。実はこちら、バッグ自体を自立させる役割も果たしているんです。

たっぷりの荷物が入る大容量!

こちらのトートバッグ、かわいいだけでなく、実用性にも優れています。
サイズは、横44×高さ33.5×奥行12cmのビッグサイズで、このとおりの大容量!
雑誌やタブレットに加え、カーディガンなどの上着も入れられるので、寒暖差の激しいこの時季のおでかけにぴったりです。

お子さんと公園にお出かけするときのレジャーバッグとしても重宝しますよ。

このようにキッチングッズをまとめて入れる「収納バッグ」としても使用できます。

街でもアウトドアでも使えるデザイン!

秋冬にぴったりなブラウンカラーは、ブラックほど重い印象にならず、ときには着こなしのアクセントに!
ただし、明るすぎない落ち着いたトーンなので服装を選びません。

そしてアウトドアに持っていけば、その見た目のかわいさで注目されること間違いなし!

人気のカタディン・ロゴも素敵ですよ!
売り切れる前に、ぜひお早めのチェックをお願いいたします!

■ MonoMax12月号のご購入はこちらから!

<< リンネル.jpで人気付録に関する記事をもっと読む↗


※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

※本記事は掲載時点の情報です。
提供メディア

この記事の画像一覧 (全 14件)

関連タグ