U-KISS「ケビン」ソロ・デビューが決定

K-POP 公開日:2016/04/22 9
この記事を
クリップ
}/

5周年イヤーに突入中のK-POPのグループU-KISSのメンバーである「ケビン」がソロ・デビューシングルを7月6日に発売することが発表された。

昨年8月にリーダーの「スヒョン」がメンバー初のソロ・デビューをはたし、話題をよんだのも記憶に新しいところ。次なるソロはU-KISSメンバーきってのアイドル性をもったメンバーのケビンで決定。詳しい内容についてはまだ未発表ではあるが、3月にリリースされたアルバム『One Shot One Kill』に収録されている『DON’T BREAK US DOWN』もケビンのソロ作となっており、メンバーのジュンがフィーチャリングされていることでも知られている。




すでにファンクラブサイトにおいて先行情報解禁されており、動画コメント内でケビンは、「レコーディングも終了したので期待してください!!」と話している。

そんなU-KISSは5月4日に「U-KISS GREEN DAY SPECIAL EVENT&LIVE 2016」を開催することが決定しているので、そのイベント内にてこのソロについての話も聞けるのでは?と思われる。

是非楽しみに待っていてほしい。今後もU-KISSもソロデビューの「ケビン」も目が離せない。

この記事の画像一覧