MISIA 待望の新曲がデジタルリリース!

J-POP 公開日:2015/06/16 25
この記事を
クリップ
}/

約8万人動員の全国ツアーを開催中のMISIAが、新曲『あなたにスマイル:)』のデジタルリリースを7/8(水)に行うことを発表した。


この楽曲は、現在開催中の全国ツアー仙台公演(6/11)にて初披露され、すでにファンの間で絶大な反響を呼んでいる楽曲で、タイトルの通り「たくさんの方々に笑顔を繋げていくことのできる曲にしたい」というMISIAの願いが込められている。



新曲『あなたにスマイル:)』は突き抜ける様な爽快メロディが印象的な夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような楽曲で、本日(6/16)よりテレビCMがスタートする、キリン 世界のKitchenからシリーズの新タイアップソングにも決定しており、既にタイアップソングとなっていた『明日はもっと好きになる』に続いての大型タイアップとなる。

7/8(水)に発売されるデジタルシングルには、新曲『あなたにスマイル:)』のほか、キリン 世界のKitchenからシリーズのCMスタートと同時に問い合わせが殺到した、注目の楽曲『明日はもっと好きになる』も同時に配信され、キリン 世界のKitchenからシリーズの世界観を楽しむことのできる仕様になっている。

アートワークは作家の大宮エリーが担当予定とのこと。異色のコラボレーションに期待は高まる一方だ。また発売に先駆け、本日より歌ネットなど歌詞掲載サイトにて歌詞が順次公開される。

2007年の発売から世の女性たちに多大な支持を受けている人気飲料ブランドとのタイアップでお届けする晴れやかな初夏の季節にぴったりな新曲は、全国の女性たちにエールを送る楽曲になること間違いなしだ。


この記事の画像一覧