リトグリ ポケモン曲ビデオ&笑って泣いて歌ったアートワーク解禁

J-POP 公開日:2015/06/11 7
この記事を
クリップ
}/

7月15日に3rd両A面シングル『人生は一度きり/ガオガオオールスター』をリリースする
最強歌少女“リトグリ”こと、Little Glee Monster。


6月11日、TVアニメ「ポケットモンスター XY」エンディングテーマとしてオンエア中の『ガオガオ・オールスター』Music Videoをオフィシャルにて公開した。




このビデオでは、Little Glee Monsterのモチーフとして使用されているモンスターの着ぐるみに身を包んだメンバーが曲に合わせてダンスを踊るポップな映像に仕上がっている。

さらに、ポケモン盤をはじめとするジャケット写真も解禁となった。描き下ろしジャケットとしてリリースされるポケモン盤では、ピカチュウをはじめとするポケモンがLittle Glee Monsterのトレードマークでもあるカラフルなヘッドフォンを装着した1枚に仕上がり、さらにピカチュウのワイドキャップがついてくる超豪華仕様となっている。

アーティスト盤では『人生は一度きり』の楽曲の世界観に寄り添ったLittle Glee Monsterらしくスポットライトのセットの中歌いながら撮影された初回盤とメンバーの喜怒哀楽にフューチャーした通常盤ジャケットとなっている。

現在公開中の代々木ゼミナールCMソング『人生は一度きり』のLyric Movieと合わせて両A面シングルのコントラストを楽しんでみていただきたい。

☆リトグリ今すぐチェック!


この記事の画像一覧