アルスマグナ 2ndシングルが即日1位!

J-POP 公開日:2015/06/11 27
この記事を
クリップ
}/

オリジナル学園ストーリーと、シンクロ率120%絶頂キレッキレダンスが話題となり2014年ニコニコ動画“踊ってみた”ダンスグループ動画再生数No.1アーティスト。







一度見たら目が離せない、中毒者続出中、今大注目の2.5次元コスプレダンスユニットのアルスマグナが6/24に発売する2ndシングル『夏にキスしていいですか?』の発売に先行して6/10より配信スタート。6/11付けのシングルデイリーランキング1位を獲得した。

この楽曲は、 誰もが経験するひと夏の甘酸っぱい恋や友情をテーマにした、この夏を思いっきり楽しむための1曲となっており、ものまねタレントキンタロー。が出演し、大人数でダンスのシンクロを魅せるボリウッドダンス調のPVも話題だ。

【アキラ君喜びのコメント】

夏にキスしていいですか?

うおー!嬉しすぎるー!!

みんな、ありがとうー!

この調子で今年の夏どんどんアルス色に染めて、アツくいかないとな、うん。

みんなでボンベイかまして行こうぜー!!

神生アキラ

現在は各メンバーのオリジナルジャケ写に加え、『夏にキスしていいですか?』のシングルをダウンロードしご応募いただいた方の中から抽選で合計10名様に「アナタのお名前入り直筆サインポスター」が当たるキャンペーンを6/16まで実施中。

アルスマグナは6/24に2ndシングル『夏にキスしていいですか?』の発売を記念して6/14より全国5カ所でリリースイベントを実施。

各会場ともに観覧無料となっているので、是非この機会に2.5次元の世界を体験しよう。

この記事の画像一覧