DISH// 新曲MVのモチーフが何だか懐かしい感じ!

J-POP 公開日:2015/06/10 27
この記事を
クリップ
}/

春畑道哉(TUBE)と大黒摩季がタッグを組んだ強力夏ソング『イエ~ィ!!☆夏休み』のジャケット写真とミュージックビデオが公開された。


今回の衣装は、夏らしくセーラー服をイメージしたつなぎ。
初回生産限定盤Aはハワイのビーチ風、初回生産限定盤Bは千葉のビーチ風、通常盤は夏らしさ満開の表情アップとそれぞれ楽しめる写真になっている。



ミュージックビデオは多くの人にこの曲を歌ってほしいという思いから、80年代から90年代によくあったカラオケ映像をモチーフに制作。

“孤独な部屋で苦悩する男”
“バラの花びらが舞う中踊るフラメンコ風ダンサー”
“夜のトンネルでしゃがみ込む男”
等カラオケビデオでありがちな映像で繋いでゆく夏ソングミュージックビデオ。

今回の撮影は神奈川某所で行われたそうで、さまざまなロケ地であの頃のシーンを再現。公園での高校生デートシーンでは、女子高生に扮したRYUJIが、たまたま公園に遊びに来ていた子供連れのお母さん達から白い目で見られる中、そんな冷たい視線にもめげず演じ切ったというエピソードも。

非常にDISH//らしい仕上がりとなった『イエ~ィ!!☆夏休み』。

是非、カラオケで歌っていただき、元気にこの夏を乗り切っていただきたい。

【DISH//その他のニュースはクリック】
【クリックでゲット!】DISH//楽曲!


この記事の画像一覧