UVERworld 結成15周年ニコ生視聴者17万越え

J-POP 公開日:2015/06/06 27
この記事を
クリップ
}/

5月27日に最新シングル『僕の言葉ではない、これは僕達の言葉』をリリースしたUVERworld。


6月5日、シングルリリースと、結成15周年・デビュー10年を祝してニコ生「UVER家のTV」を放送し、17万人の視聴者、そしてゆかりのある仲間と共にこの記念すべき節目を祝った。

この日のUVERworldは19時から、メンバーの真太郎、克哉、誠果が原宿AREA-Qにて1か月限定でオープンするUVERcafeに姿を現し、普段はファンクラブ限定で放送しているラジオ番組「Neo RADIO WAVE」を初めて公開生放送。その模様がニコニコ生放送で中継された。



同日22時からは、昨年8月依頼となるUVERworldのニコニコ生放送番組、「UVER家のTV」を結成15年を迎える瞬間、6月6日0:00をまたぐ形で放送。放送内では、秘蔵ライブ映像はもちろんのこと、プロフェッショナルとして仕事をともにし続けてきた、スタイリストの上井大輔をはじめ、最新シングル『僕の言葉ではない、これは僕達の言葉』のMVにも参加したLaid Back OceanのYAFUMI、THE Hitch Lowkeの星☆拓也、愛笑むの世田谷のり子、デビュー時期からの付き合いであり、同MVの監督もサプライズで駆けつけ、記念日を祝った。また、ファンの「生電話」企画など、UVERworldらしいファンを巻き込んだ企画も展開され、充実の内容となった。

時刻が0:00となり、結成15周年の瞬間になると、ニコ生の画面上はお祝いコメントで埋め尽くされた。さらには、サプライズゲストとしてUVERworldの恩人としても知られる、滋賀のライブハウスB-FLAT店長の神田氏と電話がつながり、結成当初の話の秘話なども聞くことができた。

年末までのライブスケジュールも発表となったUVERworldだが、デビュー16年目を迎え、ますます勢いを増している。現在も毎日のように制作をしているということなので、新作のリリースも近いのかもしれない。


☆UVERworldすぐに聞ける!
【UVERworldニュース一覧はクリック!】


この記事の画像一覧