ゲスの極み乙女。「ゲスな私」コンテスト実施

J-POP 公開日:2015/04/29 4
この記事を
クリップ
}/

昨年4月にメジャーデビューし高い音楽性と個性的なキャラクターで、音楽シーンのトップに一気に踊り出たゲスの極み乙女。


4月22日(水)に発売した2ndシングル『私以外私じゃないの』のヒット御礼&GWスペシャル企画として、“ゲスな私”の実施が決定した。



“ゲスな私”とは、「私以外私じゃないの」から生まれたユーザー参加型のTwitter企画。今作のジャケット写真では、楽曲タイトルから“どんな私でも私”というコンセプトの元、メンバーが顔にペイントをして楽曲を表現している。そこで、あなたの“私以外私じゃないの”を募集!実際の皆さんの顔にオリジナルのペイント、落書きをしたあなたならではのいつもと違う顔を募集!アプリでの写真での落書き顔でもOK。参加して頂いた方には豪華プレゼントも用意されている。

また、最優秀賞に選ばれると、ゲスの極み乙女。のヘアメイクアップアーティストによる
“なりきりゲスの極み乙女。ペイント”体験に加え『私以外私じゃないの』(通常盤)ジャケット写真を撮影したカメラマンによる撮影をし、後日、ジャケット風写真プレゼント!

応募方法は、Twitterで、unBORDEアカウントをフォローし、ハッシュタグ #ゲスな私 と、ゲスの極み乙女。の誰風ペイントメイクをしてほしいか希望メンバーの名前のハッシュタグをつけて投稿。メンバーと同じペイントメイク、同じ場所でのジャケット風撮影とレアな体験ができるスペシャルな企画なので、奮って参加しよう。

☆ゲスの極み乙女。はこちら!


この記事の画像一覧