三代目JSB ELLYと山下健二郎「エリケン!!!」でサプライズゲスト

J-POP 公開日:2015/04/22 31
この記事を
クリップ
}/

いま一番勢いにのる三代目 J Soul BrothersのELLYと山下健二郎が揃って出演するニコニコ生放送「エリケン!!!」。


この日、別の仕事で遅刻している山下健二郎。初めはELLY一人だけの出演となり少々寂しそう…しかし、冒頭からいきなりのサプライズ!なんと、ELLYと共に発売したての新曲『STORM RIDERS feat.SLASH』のMVを見るという何とも贅沢な企画。副音声的にELLYの解説も交えながら、もはや映画にしか見えない豪華なMVを鑑賞。今回もELLYが振り付けを担当し、明後日のミュージックステーションで初披露だということでそちらも楽しみだ。




そしてここで、急遽ELLYがSPゲストを呼ぶことに。駆けつけてくれたのはDOBERMAN INFINITYの4人。KUBO-C、GS、P-CHO、KAZUKI(SWAYは仕事でお休み)が部屋へと遊びに来た!

ここで、ボクシングの山中選手を応援し、またボクシングを盛り上げる為にELLYとDOBERMAN INFINITYが制作した『Heartbeat』を初めてフルで披露。EDM調のトラックにラップが絡む最高にカッコイイ楽曲。ELLY曰く「作っててマジヤバイと思った」という自信作だ。

この後は、ご飯を食べていないというELLYがお弁当を食べ始めるという自由過ぎる展開に。その間に、DOBERMAN INFINITYから見たELLYの素顔を本人の前で発表。「仲間を大切にする」「アイデアがスゴイ」と普段なかなか聞けない本音の想いを聞き、本気で照れるELLY。本当に、仲の良さが解るほっこりとした雰囲気となった。

そして番組は終盤、なかなか到着しない山下健二郎にELLYが電話。電話に出た山下の姿を伝えようと、テレビ電話にしやっとここで山下の姿を見た視聴者!しかし、残念なニュースでスタジオには駆けつけられないということで、テレビ電話の山下と一緒にツーショットで映りこの日初めての「エリケン!!!」を披露することに。

最後は、なぜか前回の放送から引き継いだ「LOVE SHOT」なるゼリー状の商品をこの日も吸うことに。ゲームに負けたP-CHO、KAZUKI、ELLYが吸い大爆笑の中エンディングを迎えた!

今回は山下健二郎が欠席というハプニングもDOBERMAN INFINITYと共に乗り切った「エリケン!!!」。次回の放送も楽しみだ。


【EXILEファミリーのニュースはクリック!】
☆三代目 J Soul Brothers充実のラインナップ【クリック】☆


この記事の画像一覧