ストレイテナー2015年第一弾シングルMV公開

J-POP 公開日:2015/04/22 24
この記事を
クリップ
}/

ストレイテナーの4月22日(水)にリリースされる2015年第一弾シングル『The Place Has No Name』ミュージックビデオが公開された。


今回のミュージックビデオは、「不便な便利屋」で岡田将生演じる“竹山純”登場シーンとバンド演奏シーンが合体した、ある意味、ストレイテナーと「不便な便利屋」のコラボレーション的な作品に仕上がった。

ストレイテナーファンだけでなく、「不便な便利屋」でバンドを知った方も楽しめるミュージックビデオ、必見だ。



・ホリエアツシ コメント
鈴井さんと岡田くんのタッグと伺えばもう、ストレイテナーとして何がなんでもやらせていただきたかったです。
ロケ地となる赤平にも、夏でしたが鈴井さんに連れて行っていただいたこともあり、その冬景色に思いを馳せながら楽曲を作りました。作品のストーリーに込めた監督の意思も受け、心に刺さる張り詰めたエモーショナルを渾身のバンド力で鳴らします。

・鈴井貴之監督コメント
ホリエ君と出会ってもう何年前になるのでしょうか?一緒にお仕事をさせていた だいたこともありますが、僕はストレイテナーもentも、それ以上にホリエ君が 好きなのです。物静かな中にある底知れない想像力。だからこのドラマに楽曲を お願いしたのです。ホリエ君が生み出す楽曲は、このドラマの舞台である白銀の 世界同様、真っ白な世界に沢山の色を重ねてくれる。そもそもは白から始まる。 そんな曲がこのドラマに更なる色を加えてくれるのだと思います。

・岡田将生さんコメント
「ストレイテナーの大ファンです。こんなことがあっていいのか。こんな嬉しい事はありません。何回もLIVEにも行かせてもらい、汗だくになりながら興奮してた自分が、まさか自分が出演するドラマのオープニングをやってもらえるなんて。このドラマには奇跡が舞い降りてます」

ストレイテナー配信中!


この記事の画像一覧