TRF YU-KI 初のスタイルブックの反響がスゴイ!

J-POP 公開日:2015/04/14 25
この記事を
クリップ
}/

4月1日に自身初となるスタイルブック「BE NUDE」を発売したTRFのYU-KIが、日本テレビの情報番組『PON!』に出演し、自身のビューティーテクニックを披露・伝授した。


家でもショートパンツを穿き、自分にプレッシャーをかけたり、竹踏み運動、ボールを使ったストレッチ、すっぽんスープなど、多岐に渡ってその術を披露した。



今年デビュー23年目を迎えてもなお、劣ることを知らないスリムなプロポーションを維持していることにネット界も騒然。

「同い年とは思えない綺麗さ…」
「すっぽんスープ美味しそう!それにしてもずっと変わらないプロポーションすごいな」

とYU-KIの年齢を感じさせないプロポーションを称賛するコメントが多数見られた。

この放送を受け、各ECサイトでランキングではスタイルブック「BE NUDE」の売上・注目ランキングが急上昇し、話題になっている。

「ネットで話題になっていたから買ってみたけど、想像以上に面白い内容」
「インタビュー部分が面白く、一気に読んでしまった」

各ECサイトのレビューにはスタイルブックを絶賛するコメントが多数。

そのビューティー方法もさることながら、TRFが歩んできた軌跡を知ることの出来るYU-KI本人の口から語られたインタビューがめちゃくちゃ面白いと話題になっている。

是非とも一度、手に取って見てほしい。

☆TRFの楽曲、いまこそ聞く!


この記事の画像一覧