Da-iCE 今年は「背中ドン」が流行る予感!

J-POP 公開日:2015/04/03 36
この記事を
クリップ
}/

人気急上昇中のDa-iCE。そんな彼らが5th single『BILLION DREAMS』を4月15日(水)に発売する事を記念して「#背中ドン」企画をスタートさせる。


これは『BILLION DREAMS』の楽曲が、「誰もが不安になる春の新生活に勇気をくれ、背中を押してくれる"背中ドン"ソング!!(通称:"せなドン"ソング!!)」になっている事にちなんだ企画になっている。



「#背中ドン」企画は、「#背中ドン」という言葉を聞いて連想した画・シーンを自由に写真に撮ったり、実際に家族・友達などに背中を押してもらっている写真等、どんな写真でも「#背中ドン」に関連した写真を撮影してTwitterやFacebook・Instagramなどにハッシュタグ「#背中ドン」を付けて投稿するというものだ。早速メンバーによる「背中ドン」投稿もされているので要チェック!

なんと、投稿された写真の中からDa-iCEのメンバーが1番印象に残っている物に”激レアなプレゼント”が贈られるという。

また、彼らのインディーズ時代の名曲『Splash』の1発撮りムービーが公開になった。『BILLION DREAMS』のMV撮影で、メンバーたっての希望で撮影されたというエピソードもあり、更に、1カメ1発撮りで敢行されたという。

Da-iCEを今の道へ出発させるきっかけとなった『Splash』から2年、成長した2015年版Da-iCEを是非見比べてみてはどうだろうか。そして、「#背中ドン」の投稿もぜひチャレンジしてほしい。

☆Da-iCE楽曲はドワンゴジェイピーで


この記事の画像一覧