MIYAVI LA単独公演最新ライブ映像を公開

J-POP 公開日:2015/03/23 28
この記事を
クリップ
}/

MIYAVIが、ニューアルバム『The Others』(4月15日発売)の初回生産限定盤の商品展開図を発表。さらに、その特典DVDに収録されている最新ライヴ映像の視聴をスタートさせた。


最新ライヴ映像は、2015年2月18日にロサンゼルスのエル・レイ・シアターでの単独公演ライヴを収録した約73分間。



本アルバム『The Others』は、愛器のギターをテレキャスターに持ち替えレコーディングに臨んだ事が既に話題となっているが、そのテレキャスターを手に、ロサンゼルスで熱狂するオーディエンスを前に、新たなるステージに突入したMIYAVIの圧倒的パフォーマンス音像を眼と耳で余すところなく全14曲のボリュームで存分に楽しめる。本日より、そのライヴ映像の中から一部公開がスタートしたのは、新曲『Let Go』。米人気番組「エレン・ショウ」でも同曲で話題を呼んだパフォーマンスは、必見。

さらに、『The Others』初回生産限定盤には、MIYAVIによる英語詞の大意対訳が封入。さらに、三つ折りの紙ジャケット仕様で、CDと特典DVDの盤面は美麗で力強いピクチャー・ディスクとなっており、ファン必携のアイテムとなっている。本初回生産限定盤は、生産数が限定されているため、お早目の購入をお勧めしたい。

・MIYAVI世界基準のギターを聞け!


この記事の画像一覧