西内まりや初のラジオレギュラー「ひとり心細いのでお便りください!」

J-POP 公開日:2015/03/16 5
この記事を
クリップ
}/

10代、20代女性から圧倒的支持を得ている人気急上昇中のモデル・歌手・女優の西内まりやが、自身初となるラジオレギュラー番組を文化放送にてスタートさせることが分かった。


パーソナリティを務める新番組は4月1日(水)午後11時30分よりスタートされ、平日夜に放送されている文化放送の人気ワイド番組「レコメン!」内の15分番組だ。番組名は「西内まりやのMa-Realらじお」。ラジオらしく西内まりやの限りなく“素”のところ、“リアルな西内まりや”を放送していくとのこと。



「レコメン!」は、お笑い芸人・オテンキのり(月曜~水曜)と関ジャニ∞・村上信五&丸山隆平(木曜)がパーソナリティを務め、あらゆるジャンルの情報をいち早く紹介する、中高生ターゲットの夜のベルト番組。西内まりやが加わった春からの新しい「レコメン!」に注目である。

【西内まりやコメント】
「初めてなのですごく緊張していますが、自然体で私らしく楽しくゆる~くしゃべっていきたいと思います。番組のスタートは本当に楽しみなんですが、ちょっとスタジオの中でひとり心細いので、皆さん、たくさんお便り送ってください!」

☆西内まりやその他の写真はクリック


この記事の画像一覧