MISIA新曲MVに出演のシロクマが様々なウインタースポーツに挑戦

J-POP 公開日:2015/03/04 24
この記事を
クリップ
}/

2月18日(水)に発売となったMISIAの新曲『白い季節』のMUSIC VIDEOに登場し、そのファンタジーな存在感で注目を集める”シロクマ”。


その”シロクマ”がMUSIC VIDEOの世界から飛び出し、現実の世界でウインター・スポーツにチャレンジする新企画「シロクマの休日」がスタートした。

記念すべき第一回目は、スケート。都内某スケートリンクに遊びに出かけ、初めてのスケートに挑戦した。単に滑るだけでなく、なんと曲に合わせてフィギュアスケートを披露。さらに、花形であるジャンプにも挑戦。結果は、実際に映像で確認してみて欲しい。



この模様は、新企画「シロクマの休日」特設サイト、及びMISIAオフィシャルチャンネルにて映像が公開されており、閲覧が可能となっている。

なお、「シロクマの休日」企画は、毎週新しいチャレンジ動画が更新されていくので、”シロクマ”が奮闘する微笑ましい姿に注目してほしい。また、この”シロクマ”が都心にも登場しているようで、多数の目撃情報が画像と共にSNSへアップされている。コチラに関しても、「シロクマの休日」特設サイトにてまとめられている。

さらに、4月1日(水)に発売となるMISIAの最新LIVE DVD/Blu-ray『世界遺産劇場 Misia Candle Night at 沖縄』の特設サイトもオープンした。2月発売の最新シングル『白い季節/桜ひとひら』とのW購入者特典の詳細も今後アップされていくのでこちらも要チェックだ。

・MISIA超美メロは必聴です!


この記事の画像一覧