Jin-Machine原宿人気ブランド「MINT NeKO」コラボ第二弾を発表

J-POP 公開日:2015/03/02 25
この記事を
クリップ
}/

2月11日にセカンドフルアルバム『種まき蔵』をリリースした仙台在住のヴィジュアル系バンドJin-Machine。


アルバムリリース時にはヴィジュアル系としては初!秋葉原でグラビア撮影会のイベントを開催し、常に驚きと笑いを提供してきた彼等が昨年、原宿ファッションカルチャーの中心として絶大な人気を誇るブランド「MINT NeKO」とコラボレートした企画の第二弾が発表となった。




第一弾は発売後即完売となってしまい両者の人気の高さが話題となったが、第二弾では各メンバーが1アイテムずつプロデュースしたコラボアイテムを発売。こだわりと個性がふんだんに取り込まれたデザインとなる模様。

4月4日より全国のMINT NeKOショップにて販売が決定。さらに5月に原宿、大阪でイベントも開催される。

Jin-Machineは現在12か月連続ワンマンライヴを実施中。さらには『種まき蔵』レコ発ワンマンを4月に開催。その他全国各地で開催されるイベントライヴにも出演が決定している。2015年もJin-Machineの活躍に注目して貰いたい。

・Jin-Machine聞くなら!【クリック】


この記事の画像一覧