阿部真央初ニコ生大盛況 武道館で涙した感動映像も公開

J-POP 公開日:2015/02/19 6
この記事を
クリップ
}/

2月18日に6枚目のオリジナルアルバム『おっぱじめ!』をリリースした阿部真央が、昨夜初めてニコニコ生放送に出演した。


『おっぱじめ!』に収録される12曲の楽曲タイトルに因んだ企画に挑戦したり、番組内では阿部真央がファンであると公言している「スッチー& 吉田」の吉田裕がサプライズで電話出演するなどのサプライズ企画もあり、約25000人が来場。『おっぱじめ!』発売日を盛り上げた。



その番組内では、3月11日にリリースされるLIVE DVD/Blu-ray&CD『5th Anniversary 阿部真央らいぶ@日本武道館』から『Believe in yourself』『それぞれ歩き出そう』『ロンリー』『貴方の恋人になりたいのです』『いつの日も』のライブ映像を初オンエア。

その中から、映画「小野寺の弟・小野寺の姉」の主題歌として書き下ろした『それぞれ歩き出そう』のライブ映像が解禁された。

映画で描かれている姉弟の関係を、阿部真央が自分自身と母親との関係を重ねて書き下ろした作品で、武道館ライブでも、ライブ中、堪え切れず涙をしたパフォーマンスで武道館中が感動に包まれたシーン。是非ご覧下さい。

阿部真央、キュンとするならイマすぐDL


この記事の画像一覧