LUNA SEA大阪城Hファイナル 急遽バックスタンド席も解放

J-POP 公開日:2015/02/16 2
この記事を
クリップ
}/

昨年5月29日の代々木第一体育館を皮切りに、25万人を動員する全国ツアーを展開中のLUNA SEAが、いよいよ3月14日(土)大阪城ホールにてファイナルを迎える。


そのチケットの予定枚数が終了したことから、急遽ステージプランを変更し、バックスタンドシートも解放することとなった。




このバックスタンドシートは、ステージ後方からメンバーを背中越しに観戦する席になるが、その距離の近さと、普段は見ることのできないメンバー間のアイコンタクトや、ステージ袖とのやり取りなども垣間見ることができることから、キッズや一部のファンの間では、ある種のプレミアシートとも評されている場所。

360度の視点を解放し、全てをさらけ出し魅せつけていくその様は、25周年を迎え、さらに凄みを増してきたLUNA SEAならではの演出といえるのではないだろうか。ここまで全会場ソールドアウトで迎える、正真正銘のツアーファイナル大阪城ホール公演。果たしてLUNA SEAからはどのような未来が提示されるのか?絶対に見逃すことのできない25周年のフィナーレがそこにあるのは言うまでもない。

■LUNA SEA名曲揃い!


この記事の画像一覧