アンティック-珈琲店-最新アー写で見せたスーパーイケメンぶりにファン悲鳴

J-POP 公開日:2015/02/15 5
この記事を
クリップ
}/

3月14日(土)にAiiA Theater Tokyoを舞台にLIVE CAFE2015 WHITE DAY SPECIAL☆「NYAPPY WHITE KISS!!o(≧3≦)o」を開催するアンティック-珈琲店-。


この日はホワイトデーに習い、メンバーが正装でカフェっ仔(ファン)たちをおおもてなししてくれる。そのライブへ向け、新しいアーティスト写真が完成。そこへ写し出されていたのは…。「えーっ!!」「うそーっ!!」。

そんな嬉しい悲鳴も聞こえてきそう。何時もの親しみ覚えるカラフル兄ちゃんな姿を嬉しく裏切る、とてもクールでイケメンな姿を見せてくれたアンティック-珈琲店-のメンバーたち。



今回は、全員がホワイトデーに向け、真っ白な衣装姿を披露。イケメンなみくさんがキリッとしたまなざしで見つめれば、takuyaさんは少女漫画に登場する壁ドン系イケメンのようニヒルな笑みを浮かべた姿を見せている。まるで執事のような輝喜さん、カノンさんに至っては、左目が白い薔薇で隠れてるスーパークールな姿でせまってきた。そしてゆうきさんは…あれっ??ゆうきさんの変わりに違うイケメンバーが。もしかしてメンバーチェンジ??そんな発表は何も聞いてないんだけど…「えっ??」「えぇぇぇぇー!!」。

一番左側の人はトレードマークのメガネを外したゆうきさんじゃないかー!!まじにドッキリです。ゆうきさんって、こんなイケメンだっけ??…と言っては失礼ですよね(笑)。

まるでBL(ボーイズラブ)の世界から抜け出てきたような5人。今回の最新アーティスト写真はホワイトデーだけのスペシャルなバージョン??。それとも、これからのアンティック-珈琲店-の新しいスタイル?。謎は深まるばかり。その真相を解明するためにも、まずは3月14日(土)のAiiA Theater Tokyoへ足を運ばなきゃ……ですよね。最後に、みくさんからのコメントをお届けします。

アンティック-珈琲店-(Vo)みくです。
今回はホワイトデーにライブということでアンカフェは全身、白の衣装で正装してお出迎え。日頃の感謝の気持ちを込めてステージから最上級のおもてなしをさせてもらいます。
是非みんなもこの日はお洒落をして一緒にロマンチックでライブならではの熱いひと時を過ごしましょう。みんなにお逢い出来ることを心よりお待ちしております。(TEXT:長澤智典)

V好き以外でも楽しめるアンティック-珈琲店の楽曲はクリック!


この記事の画像一覧