ALSDEAD「INAZUMAめがねナイト」ニコ生で中継

J-POP 公開日:2015/02/13 1
この記事を
クリップ
}/

先日、緊急発表された2月16日に開催されるALSDEAD無料ライヴ「INAZUMAめがねナイ
ト」。


本日SPOT映像も公開となった新曲『INAZUMA』を東高円寺「二万電圧」でライヴ初披露するこのライヴがニコニコ生放送で生中継される事が決定した。

11枚目のシングルにちなみ当日のセットリストは、全てヘドバンマストの楽曲のみ11曲で構成され、眼鏡が吹っ飛ぶほど激しいライヴにしたいから、あえて眼鏡をかけて出る?という、一夜限りのスペシャルライヴ。勿論この日限定の眼鏡衣装でのパフォーマンスとなり、当日限定のチェキも販売される。



ニコ生では、ライヴ開始までは『INAZUMA』を含むALSDEADのMVを一挙公開。残念ながら抽選に外れた人、遠方で来れない人は、是非画面の前でヘドバンの準備を!

また2/20(金)に池袋EDGEで行われるNIKKY(Dr)バースデイ企画がSOLD OUTとなった事も発表された。このライヴは、NIKKYが前(GALYED)現(ALSDEAD)所属バンドのドラマーとして2ステージに出演する異例のライヴで活動休止状態だったGALYEDの解散ライヴともなる。

※ALSDEAD楽曲はクリックで購入!
※究極V系ニュースはクリック!


この記事の画像一覧