三浦大知新曲MV バキバキのダンスで魅せる

J-POP 公開日:2015/02/07 10
この記事を
クリップ
}/

前作シングルの『ふれあうだけで ~Always with you~』のミュージックビデオではダンスを封印し、声の魅力をフィーチャーしその歌声を広く届けた三浦大知。


今作シングルではその揺るぎない魅力の一つであるダンスをフィーチャー。公開されたミュージックビデオではバックダンサーと共にバキバキに踊る姿を魅せている。



今作は初となる女性コレオグラファーとの共作振付というところも注目の一つ。共作相手となったその女性コレオグラファーとは、世界でも注目を集める今最も旬なダンサー、コレオグラファー・KOHARU SUGAWARA。

かつては三浦大知のバックでも踊った経歴を持つ彼女、三浦大知とバックダンサーであるs**t kingzの5人のダンスで魅せる、その激しくもエモーショナルで独創的な振付が楽曲の世界観によりいっそう魅力を与えている。

CD+DVD【CHOREO VIDEO盤】では、そのKOHARU SUGAWARAとのコレオビデオが収録されることも合わせて発表されている。シンガーとしてのみならず、ダンサーとしても高い評価を得る三浦大知が今作で魅せるダンスの新境地は必見!

三浦大知楽曲はドワンゴジェイピーで!【クリック】


この記事の画像一覧